ほだかの日記

どうも、瀧口ほだかです。monopoliiの歌とギターをやっています。日記であり日記でない日記。ゆるくいこう。

すこし肌寒そうな文章

 

天気が不安定なここのところですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

半袖だと寒くて。トレーナーなんかを着ると暑かったりして。

羽織れるもの最高ですな。間違いない。

それでも厚着をしたくなるもんですね。なぜだか。包まれてる感というか、身にまとってる感がたまらないです。

かといって夏の軽装が嫌いなわけではないのです。あれはあれで身軽で楽しいもんです。

 

んー、四季万歳。

 

 

秋服をあまり持っていないので、毎日着るものに迷います。欲しい、秋服。欲しい、お金。

 

 

そろそろ鍋でも取り囲んでご飯食べたいですね。僕は鍋を食べおわった後のシメに、おじや?リゾット?を食べるのが好きです。もはやそれがメインみたいなところある。(ない)

 

 

あ、10月もライブ決まってるので、お近くの方は是非!!詳細は後に!

 

では、この辺で〜

 

f:id:jamjambird:20180924143342j:image

(バックトゥーザフューチャー。お恥ずかしながら未だにちゃんと見たことないんです。そろそろ見たい。それと映写機が欲しい。部屋の壁で映画を見たい。近いうちに買おうかな。)