ほだかの日記

どうも、瀧口ほだかです。monopoliiの歌とギターをやっています。日記であり日記でない日記。ゆるくいこう。

食欲の秋!

 

九月も半ば。秋が少しずつやって来てますね。

 

ちなみにまだ金木犀の匂いは嗅いでいません。嗅いだらなんか心もってかれそう。切なさに潰されそう、、笑

 

 

そう!秋刀魚食べましたよ!サンマ!読めた??

脂乗りまくりでした。美味しかった。すだちも絞ったりして。

日本に生まれて良かった。

 

ところで、皆さんは月見バーガーは食べましたか?

僕はまだなんです。食べたい。今年は金の月見バーガーが出てるからそれを食べたい。

 

 

食欲の秋、良いことです。あーお腹減った。

 

 

f:id:jamjambird:20180916154407j:image

(茨城の名スポット。袋田の滝です。この写真の500倍くらいは迫力がある。言葉を失うくらい自然の力を感じます。秋は紅葉が綺麗なんじゃないですかね。)