ほだかの日記

どうも、瀧口ほだかです。monopoliiの歌とギターをやっています。日記であり日記でない日記。ゆるくいこう。

肩まで浸かって

 

今日は、ある撮影をするために東京へ行きました。monopolii史上初のサポートベースを迎えての演奏でした。

 

スタジオライブ的な感じで、今までに経験したことのないパターンでの撮影だったので、かなり刺激を受けましたね。

でっかいカメラが沢山ありました。笑

 

 

そしてなにより、スタッフさんの本気を見ました。

カメラマンさんもすごく格好良く撮ってくださってたしなあ。。その場その場の雰囲気もとても参考になりました。

 

 

完成した物が早く見たくてたまりません!

皆さんにお届けできるかどうかはまだ分かりませんが、、、!

 

 

とにかく中身の濃い1日でした。どっぷりと肩まで浸かった。

今は帰りのバスで夕陽を眺めています。

 

 

んー、なんだか無性に銭湯に行きたい♨️

 

地元に昔ながらの銭湯が二つほどあるんです。片方は前にメンバーと行ったことがあるのですが、もう片方はまだなのです。

地元に住んでる者として行かねばならぬ!!昔ながらの銭湯によくある一回3分10円のドライヤーで髪を乾かすのも、これ本当に身体ほぐされんの?!って感じのマッサージ機を見るのも割と好きだぞ!分かるかなこの感じ。

 

行ったらその時は日記に起こそうかと思います。

 

今日はぐっすり寝られそうだ!おやすみ!

 

 

f:id:jamjambird:20180905181818j:image

(これが例の撮影のそれですな。テレビで流れそうな雰囲気漂ってる。凄い。新鮮なことばかりでめちゃくちゃ楽しかったです。)