ほだかの日記

どうも、瀧口ほだかです。monopoliiの歌とギターをやっています。日記であり日記でない日記。ゆるくいこう。

ねぼすけ

 

今日は10:00に目が覚めました。

 

アラームかけなくてもまあ起きられるっしょ!と思ったのが間違いでしたね。なんという素晴らしいまでの勘違いでしょう。

ただ、6:00頃に愛猫のなづなが部屋に押し入ってきて『みゃーーー(外見たいから窓開けて!!)』と言われたのだけは覚えてます。窓もちゃんと開けました。

 

そこで一回起きたのに。。

 

まあお陰様で午前中はゆったり過ごせました。

 

 

そして午後。

ただ今コピーバンドを組んでおりまして、そのバンドでスタジオに入ってきました。お洒落ロックって感じの心地いい曲をやりました。普段触れているものと違うものに触れるのも大切です。

 

今日の夜は何をしようかな。

 

 

話は変わりますが、

 

この日記、電車の中で書くことが多いんです。今もそう。

皆さんは電車に乗っていて、好きな瞬間とかありませんか?

僕は、風景を軸にしてカーブを描く線路の上を、電車がぐーっと走る瞬間がとても好きです。

僕がよく乗る電車には、一箇所だけそういう瞬間が訪れるポイントがあるんですよ。

 

同じ地元の人の中には分かる人いるかな、、

海と空が大きな背景になっていてとても綺麗なんです。ぜひ探してみてください。

 

、、、明日も更新できるといいな!

 

f:id:jamjambird:20180903155250j:image
f:id:jamjambird:20180903155254j:image

(はい、彼女が噂のなづなさんです。女の子です。ふわっふわのもっふもふです。これは、ぎゅうぎゅうの箱に入ってるところですね。箱入り娘。狭い方が落ち着くらしい。顔うずめたくなります。実際、顔うずめます。)