ほだかの日記

どうも、瀧口ほだかです。monopoliiの歌とギターをやっています。日記であり日記でない日記。ゆるくいこう。

タイトルが思いつかなかったっす。

今日はスタジオに入った。

毎日忙しなくて楽しい。

復活ライブ、いい感じに臨めそうです。

 

最近寒暖差が激しい!やめてほしい!!

色々と大事な日が続いているのだが、体調を崩さないように日々ビクビクしながら生活している。喉から風邪を引くタイプなので、一発でバンドに支障が出る。うたた寝など禁物なんです。今日してしまったけど。インフルも再流行してるっぽいんで気をつけましょう。

 

あと、今日メンバーと食べたラーメンがとても辛かった。ドラムス大輔と共にヒイヒイ言いながら食べた。

明日あたりは何かしらの写真も一緒に載せてみようかなと思います。