ほだかの日記

どうも、瀧口ほだかです。monopoliiの歌とギターをやっています。日記であり日記でない日記。ゆるくいこう。

いねむり

えー、、おはようございます、、、、

 

やっと、起き上がりました。ほだかの日記です。

 

 

長いことサb....ねむってしまいました。はい。

 

 

なんとおよそ3ヶ月ぶりです!よく戻ってきた!!うん!!!

この3ヶ月、振り返ればあっという間でしたが、よく考えると大分中身の濃い時間だったんです。

 

ちょっと前に今までの日記を見返してみたんすよ。

驚いた。

 

その頃の自分と今の自分がこれ程まで違うものかと思いましたね。皆さんからしたら、なんのこっちゃ!って感じかもしれませんが、、、

まあ、90日ちょっとで得られたものはそれ程大きかったというわけなんです。

作る音楽やライブにも反映すると思います。前に見たmonopoliiのライブが3月とかなら、尚更今見たらかなり違うと思いますよ!良い意味で。

 

これを見たら分かる、コレ⬇︎

monopolii - まほろば [Music Video] - YouTube

はい、この先は動画ちゃんと見た人しか読めません。はい。今すぐ見て!!!

 

 

 

 

見たね?ちゃんと動画見たんだね??

 

 

、、、よし。通っていいぞ。(((再生回数上げてくれてありがとう。え?見たんだよね?うん、だよね、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

——そしてそして、気づいたら2018年に入ってもう8ヶ月が過ぎてましたね。。。

 

丁度この長いいねむりに入る直前に、僕は19歳になっていたのです。実は。

 

 

しかし

 

 

19歳ってのが凄くパッとしない事にきづいてしまったのです。

 

 

誕生日を迎えたその数日後に気づいた。これを見ている19歳のそこのキミ!!同じ事、思いませんか??

 

 

大人と子どもの狭間で不安定にゆらゆらと浮かんでいる感じ。

そして、今までの自分から変わらなきゃいけない瞬間がたくさん訪れる感じ。

 

その瞬間にとても苦しめられたり、逆にとてもワクワクさせられたりして。どっちつかずなのです!!!

その不安定さがなんとも息苦しいというか、、、なんというか、、、

常に肩の力を入れてる感じに疲れちゃうのかもな、、難しいなほんと!!!

 

 

ただ、この感覚を味わえるのもきっとこの一年間だけ、そう思うと憎めないんですよね。。

嫌なヤツなんだよな〜19歳は。

 

最後までちゃんと向き合ってやろうと思ってはいます。なんだかどこかで書いた歌詞の様な事を話している気がします。もしかしたら、いつだって、何歳の時にでもこんなこと思っていたのかもしれない。

 

 

久々に書くとキリがないですね。笑

またこれから徐々に更新していきますよ!もしまたさb...ねむりについた様な雰囲気が漂ってたらツイッターとかで起こしてください。そうすれば喜んでまたダラダラと書き連ねると思います。

 

ツアーの事とかもそのうち話そうかな!

 

今日の所はこの辺で!


f:id:jamjambird:20180901235406j:image

(実はコーヒーが大好きなんです。地元にね、美味しいコーヒー屋さんがあるんですよ。ほんと美味しい。教えないぞ誰にも。この写真のコーナーも終わらせないぞ!覚えてるぞ!ちゃんと!)